実地確認・処分場視察代行サービス

実地確認代行サービスField Survey Support

実地確認代行サービス

 

       
 


実地確認や処分場視察で、こんなことはありませんか?

 

 

実地確認代行サービスの3つのメリット

メリット 01:ノウハウ豊富な専門家が様々な視点からチェック!安心してお任せできます

廃掃法等の法知識、処理会社の情報、現場ノウハウ等、これらを保有する専門家が排出事業者様に代わって視察をします。
見過ごしやすい点も確認できます。

メリット 02:訪問の段取り、連絡やメール等もまるっとお任せ!本来業務に集中できます

視察依頼先は年間スケジュールを組み、イーバリューが管理します。
抜け漏れ防止と手間削減ができます。

メリット 03:コロナリスクの回避と低減

コロナ禍でも感染リスクを抑えて、実地確認・処分場の視察を行うことができます。

 

 

 

 

 

 

安心できるサポート内容

処理会社との連絡も代行:訪問の段取りや事前確認等のやり取りを、イーバリューが行います

●事前準備も手間なし
訪問前に必要になってくる日程調整や必要書類の依頼、注事項の確認等の連絡もお任せいただけます。





視察報告書と写真をご提供:各処分場の視察報告書をイーバリューが作成します

●実地確認後の業務も手間なし
作成した視察報告書と写真データを後日、メールでお送りします。



※ご相談いただければ視察の様子をネットでつなぎリアルタイムで確認いただくことも出来ます。



 

同行プランで視察ポイントを解説

担当コンサルタントとは異なる監査専任の担当者がお客様の実地確認に同行し、処理会社をチェックするポイントを解説します

メリット 01:経験の浅いご担当者様も安心・確実な視察が出来ます

メリット 02:後任育成のサポートを行い、ご担当者様の教育・引継ぎの負担軽減が出来ます

メリット 03:専門家のサポートにより、一人では大変な視察先の負担軽減が出来ます

 

実地確認代行サービスにご興味のある方、もう少し詳しく知りたい方は下記よりお気軽にお問合せください。 資料をお送りします。